大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

ジャンプあるある(ミニミニ谷町九丁目店)Article

ジャンプあるある(ミニミニ谷町九丁目店)

DOも!!

(≧▽≦)

せいすです♪

早いものでもう7月も終わりですね、、、

時の流れが速く感じまくる今日この頃でございます、、、(年ですね。。。苦笑)


タイトルなんですが、僕は小さい頃から【週刊少年ジャンプ】を欠かさず読んでます(^^)

小さい頃は親父がずっと買ってまして、親父がいつも買っていた本屋さんが閉店して、

親父はそこの本屋さんと付き合いがあるからいつも買ってたんですが閉店してからは、せいす家にジャンプがない日が

数年ありました(><)


そしてせいす少年は青年になり働く事が出来て収入が入るようになりました(^^)

それから

【ッシャ!!ほんなら今度からジャンプ俺が買えるやないかい!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾】


となり今に至ります(^^)

そしてジャンプ愛読者の方ならご存じだと思いますが、ジャンプの発売日は基本は月曜日ですね。

2日前帰宅途中にいつものコンビニでジャンプを買いお菓子2つ買って社会人になってからの月曜日のささやかな楽しみでございました。

そして帰宅、お風呂から上がりジャンプ片手にお菓子を一袋開けまして、至福の時、、、すると


せいす【ん?】


せいす【あれ?】


せいす【・・・】


せいす【・・・・・】


せいす【今週のジャンプ合併号で先週買ったやつやないかーい!!!】





2冊買ってしまいました、、、

昔は表紙の違いなんかもすぐわかったんですが、、、(年ですね。。。苦笑)

暦の連休が多い週は気を付けて!!!