大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

人気の若江岩田エリアでファミリー様にはおすすめの物件【アーレント】Article

人気の若江岩田エリアでファミリー様にはおすすめの物件【アーレント】

こんにちわ~('ω')ノ


昨日は京都が震源地で地震があって大阪も揺れましたよね~( *´艸`)


雨もすごくて命の危険を感じました、、。


皆さん大丈夫だったですか?


数年後は南海トラフ巨大地震が来るなどニュースにもなってますが、本当に来てほしくないですよね~。


準備だけはしっかりしてすぐに避難できるようにしときましょうね~( *´艸`)


では物件のご紹介いたします。


今回紹介する物件はこちら(≧▽≦)


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


【アーレント】





人気の若江岩田エリアのファミリー様におすすめの物件となっております。


どうですか~?


外観からイケてそうな感じがひしひしと伝わってきますよね~。


名前もいいですよね~( *´艸`)


「アーレント」ですよ( *´艸`)


レントって言う響きがいいですよね~( *´艸`)


まぁその話は置いといて物件の内装を見てみましょう!(^^)!





玄関はこんな感じです。


シューズボックスも付いていて靴が多い方でも安心です。





設備面はこちらです。


どうですか~?


大手ハウスメーカー様の物件ともあってなかなかイケてますよね~( *´艸`)


3口ガスコンロのシステムキッチンも付いております。


シャンプードッレーサー付き独立洗面台や綺麗なバスルームなど。


設備がこんなに良いと生活しやすいですよねー('ω')ノ





お部屋はこんな感じです。


どうですか~?


各お部屋が広々としていて日当たりもいいですよね~。


ウォークインクローゼットも付いていて荷物の多い方でも安心です。


大手ハウスメーカー様の物件で非常に人気の物件となっております。


こちらのお部屋が気になった方是非下の詳細チェックして見て下さい!(^^)!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

アーレント


ご案内は随時承り中~

ミニミニ小阪店LINE@

      ↓    ↓   ↓

https://line.me/R/ti/p/%40thg5868a

 

株式会社レントホーム ミニミニFC小阪店

東大阪市下小阪1-6-2

TEL 06-6728-3255 FAX 06-6728-3266