大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

★『悪魔と呼ばれた男』★(布施店)Article

★『悪魔と呼ばれた男』★(布施店)

今日はオススメ本の紹介です

『悪魔と呼ばれた男』神永学著・講談社

~あらすじ~

警視庁に新設された特殊犯罪捜査室。配属された天海志津香は犯罪心理のスペシャリストとして、

捜査一課のエース・阿久津と、通称〈悪魔〉による連続殺人を追うことに。

続発する猟奇事件の裏側に国政をも揺り動かす巨大な陰謀が……。


神永作品は学生時代からよく読んでますが、

今回は今までとは違い本格ミステリーになっています

読み終わると、ラストを踏まえてもう一度読み返したくなるので必読

続編『悪魔を殺した男』も単行本で既に刊行されてます。


よくあるご質問

お伺いする前に物件の室内を詳しくみることはできますか?
可能です!写真はもちろん、要望がございましたら動画の撮影も可能ですので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。
物件近くまで迎えに来てもらうことはできますか?
もちろんお迎えにあがります。最寄り駅や物件現地など、待ち合わせ場所のご要望頂きましたら営業マンがお車でお伺い致します。ご要望の方は事前にお問い合わせください。
見学前に初期費用を教えていただくことはできますか?
可能です。物件名やURLなど送っていただけましたらお調べして初期費用のお見積もりを提出させていただきます。メールまたはLINEにてお気軽にお問い合わせください。