大阪城
こんにちは。
先日、大阪城に行って来ました!
学生の頃に行ってると思うんですが、あまり記憶になかったので、ちゃんと天守閣の中も入りました。
中では「戦国人脈」という特別展が開催されていました。
全部見て回るのに結構時間かかりましたが、面白かったです。
天守閣最上階からの眺めです
平日でしたが、外国人観光客が多くて賑わってました。
こんにちは。
先日、大阪城に行って来ました!
学生の頃に行ってると思うんですが、あまり記憶になかったので、ちゃんと天守閣の中も入りました。
中では「戦国人脈」という特別展が開催されていました。
全部見て回るのに結構時間かかりましたが、面白かったです。
天守閣最上階からの眺めです
平日でしたが、外国人観光客が多くて賑わってました。