大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

ショッピング&ランチArticle

ショッピング&ランチ

こんにちは。

先日のゴールデンウィーク休みに、久々に両親とお買い物に行って来ました!

母が眼鏡が欲しいということで、難波の眼鏡屋さんへ

2つで一本半額だったので、自分の分も新調してしまいました

お洋服なども買いショッピングを満喫した後は、ランチへ

洋食屋さん「みつけ亭」に入りました


エビフライとハンバーグ、ビフカツがセットになった定食を頼みました

洋食屋さんは滅多に入らないので、美味しかったです


ゴールデンウィーク真っただ中とあって、難波はすごい人混みで疲れましたが楽しかったです♪