ショッピング&ランチ
こんにちは。
先日のゴールデンウィーク休みに、久々に両親とお買い物に行って来ました!
母が眼鏡が欲しいということで、難波の眼鏡屋さんへ
2つで一本半額だったので、自分の分も新調してしまいました
お洋服なども買いショッピングを満喫した後は、ランチへ
洋食屋さん「みつけ亭」に入りました
エビフライとハンバーグ、ビフカツがセットになった定食を頼みました
洋食屋さんは滅多に入らないので、美味しかったです
ゴールデンウィーク真っただ中とあって、難波はすごい人混みで疲れましたが楽しかったです♪
