大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

法人の方へCORPORATE

法人さま・社宅代行企業さま

会社でのご転勤での異動住まい探しはミニミニフランチャイズ提携 株式会社レントホームへ
マンション、アパート、貸家、社員寮、住まいについてなんでもご相談下さい。社宅代行制度を利用している企業様や、総務・人事の方との直接の入居手続き賜っております。大阪市内及び大阪府南東部に8店舗の賃貸SHOPにて知識豊富なスタッフが最適な物件をご紹介いたします。ご依頼を賜れば、24時間以内には物件の情報や地域情報をお届けいたします。
候補物件を絞り込んでいただくことで、少ない内覧日でもスムーズに物件をご紹介いたします。

法人さま・社宅代行企業さま

ご契約の流れ

STEP01

ファストコンタクト

ご依頼をいただいてから迅速に、借上社宅をお探しの社員さまにご挨拶と条件の確認のご連絡をさせていただきます。

STEP02

物件のご紹介

ご希望条件をもとに、社宅規定、家族構成、通勤経路などを考慮した最適な物件情報を、メールやFAXなどご希望の方法でお送りします。

STEP03

物件の内覧

内覧は専用車で、ご希望のお時間にスムーズに見ていただけるよう、コース、所要時間などを決定します。大阪に不慣れな方には、新大阪駅や大阪空港、勤務先への送迎もお任せください。業務引き継ぎなどがお忙しくて物件を見に来られない社員さまには、気になる物件の建物外観や室内写真、周辺施設などの写真、お部屋の採寸図をメールでお送りします。お気軽にご相談ください。

STEP04

地域密着の情報提供

ご検討中は設備や賃貸条件、地域密着ならではの周辺環境や有益な生活情報など、さまざまな角度から専門的にアドバイスいたします。

STEP05

契約手続き

物件決定後は、契約書面の内容チェック、原状回復、賃料改定、解約予告などの主要項目の確認をおこない、借主さまに不利な内容があれば全力で交渉いたします。

STEP06

ご入居に関するサポート

採寸やライフラインのご案内、インターネットの手配など、ご入居までに必要な情報のご連絡、着任日に合わせたスケジュールをご提案します。

STEP07

鍵のお渡し

鍵のお渡しは、お客様のご都合に合わせて、場所、時間など臨機応変に対応させていただきます。

STEP08

入居後のアフターサポート

入居後も万全のフォロー体制で、入居中のトラブルには、貸主さまや管理会社への取り次ぎをスピーディーにおこないます。