株式会社レントホームTOP > インターネット取次サービス

インターネット取次サービス

ネット取次サービス


インターネット取次ぎサービスとは・・・

インターネットの開通には、「物件にどの回線が入っているのか」、「回線を繋ぐにはオーナー様の許可が必要」など色々と手間がかかります。しかも、開通するまで1ヶ月以上もかかる事もあり、ご入居されてから開通をお申込みされると長い期間待たなければなりません。

しかし、【インターネット取次サービス】をご利用頂くと、その様な手間・問題を専門業者がご入居者様の代わりに無料で行います。
当サービスでは以下のようなメリットがございます。

無料サービス

回線を調査

⇒お住まいの物件名をお伝えするだけで、どこの回線を使用しているのかをご入居者様の代わりに調査致します。


オーナー様(管理会社)への工事許可を頂く

⇒工事を行う際には、オーナー様(管理会社)の許可が必要になります。ご入居者様の代わりに許可を頂くご連絡をさせて頂きます。


プランのご提案

⇒ご入居者様のご希望にあったプランをご提案せて頂きます。また、ご希望の回線がない、オーナー様の許可が得られなかった場合でも、代わりのプランをご提案致します。


開通工事の事前予約

⇒開通工事が決まりましたら、専門業者がブロバイダーに連絡を入れ、ご予約致します。



お気軽にご相談ください

「どのプランがいいの?」「移設と新規申し込みとどっちにしたらいいの?」「何をすればいいのかもわからない・・・」
インターネット開通で分からない事や困ったこと等があれば、当社ご契約店舗までご連絡下さい!ミニミニ店舗から提携会社へ連絡し、お客様へ連絡するように伝えます。お客様は、電話をお待ち頂くだけです。

ページ上へ

あたらしい暮らしをレントホームがサポートします