大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

この前食べた海鮮丼が美味しすぎたので紹介します😋Article

この前食べた海鮮丼が美味しすぎたので紹介します😋

みなさんこんにちは!今日はちょっと番外編です(笑)

部屋ばっか紹介してても私がつまんないので部屋以外のことも話させてください!!

ちなみに私、家が東大阪とか近くでなく、布施駅から電車で1時間ぐらいの所に住んでます

1時間と言っても実質1時間半かかるんですけどね。。。ははは

今日紹介するのは私の家の近くに出来た海鮮丼屋の紹介です!

泉佐野市にあります「お魚食堂こたや」というところです!

新鮮な海鮮丼が美味しいお店です!!コロナ禍で平日の昼間でしたがかなりのお客様で賑わうぐらいの人気店みたいです!!

感染対策もしっかりとされたお店でしたのでより安心感がありましたよ♪

こちらが私が実際に食べた海鮮丼です!中とろにホタテの貝柱、サーモンにカニのほぐし身、さらにいくらまでのってててんこ盛りです!

すっごく美味しかったですよ!

中とろの脂、ホタテの甘味、そしていくらのプチプチ感。。。

しかも下にございます酢飯までボリュームたっぷりでおいしかったです

また赤だしやイカの天ぷらも最高でした!!

こちらの海鮮丼も美味しそうでした♪

みなさまも泉佐野周辺に立ち寄られた際はぜひ行ってみてくださいね!

https://ka7n705.gorp.jp/

↑リンクになります!