大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

【グレイスコート】ワンフロア2戸・ワンルームのお部屋のご紹介ですArticle

【グレイスコート】ワンフロア2戸・ワンルームのお部屋のご紹介です

こんにちは。

しばらく雨が続いておりますね。

外に出るのが億劫になってしまいますが、ブログを見て楽しんでもらえたらと思います。


本日ご紹介する物件は「グレイスコート」という物件です。

所在地はコチラ⇒大阪府大阪市平野区加美鞍作3丁目5-21




おおさか東線/「新加美駅」徒歩10分

関西本線/「加美駅」徒歩10分


おおさか東線/「新加美駅」徒歩10分・関西本線/「加美駅」徒歩10分と通勤通学にも程よい立地です◎


こちらの物件は、CMでもやっているセキスイハイムの施工となっております。


では室内も見ていきましょう!

まずは玄関です。


シューズボックスがかなり大きいので、靴などをたくさん収納できます。


水まわりも綺麗です!

お風呂の壁の色がアクセントとなって明るいですね。


リビング兼居室は広々10畳ほどあり、家具家電を置いてもゆとりがあります。

全戸角部屋なので、2面から採光をとれます。

お部屋はシンプルな明るめの色合いで、どんな家具とも相性◎


キッチンは、2口のIHコンロを搭載したシステムキッチンです。

調理台スペースも広めですので、お料理をたくさんしたい!という方にもGOODポイントですね♪


もちろん収納もしっかりついているので、お荷物が増えても大丈夫です。


こちらの物件は洗濯物をルームコートという縁側スペースで干すことができます。

外で干すのは防犯上心配という方・洗濯物に花粉が付くのが嫌という方、こちらの物件は最初から室内干しです!

しかも居室とを仕切れる扉もあります。


いかがでしたでしょうか?

本日ご紹介した物件の詳細はコチラです⇒グレイスコート


この機会に、是非ご見学いただくことをお勧めいたします!

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


ミニミニFC八尾店

大阪府八尾市東本町3-9-36

TEL:072-996-3232


★LINEからもお問い合わせ可能です★

https://line.me/R/ti/p/@jgb3697l