大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

【カトル・セゾン】久宝寺緑地すぐそこ・格安2DKの物件のご紹介ですArticle

【カトル・セゾン】久宝寺緑地すぐそこ・格安2DKの物件のご紹介です

こんにちは。


本日も八尾店おすすめの物件をご紹介していきたいと思います。

本日ご紹介する物件は「カトル・セゾン」です。


物件所在地はコチラ⇒【大阪府東大阪市大蓮南2丁目24-23】


久宝寺緑地という大きな公園が物件の南側にあり、日々のお散歩ができる緑豊かな物件です。


アクセスはこんな感じ↓

近鉄大阪線/「久宝寺口駅」徒歩13分

JR関西本線/「久宝寺駅」徒歩15分

近鉄大阪線/「弥刀駅」徒歩13分


JR・近鉄徒歩15分以内でご利用いただけます!



各部屋収納有の2DKタイプです。

お部屋はすべて洋室となっており、若い方にもおすすめです。





では、室内も見ていきましょう♪

まずは玄関です。

シューズボックスがついているので、追加で買う必要ございません!


お風呂は高温さし湯タイプのお風呂となっております。

洗面所はシャンプードレッサータイプです。

もちろん、室内洗濯機置き場もございます。



次はキッチン・ダイニングスペースです。


ダイニングスペースは7帖ほどとリビングには満たないのですが、ダイニングセットなどを置くことは可能です◎

またキッチンは、ガスコンロを設置できるタイプとなっており、お手持ちのガスコンロを置いていただくことができます。

また、キッチンの前に窓があるので、換気も良い感じです。



洋室は4.7帖のお部屋と5.5帖のお部屋の二つです。




収納も各お部屋ございます。



バルコニーも広々としています。

日当たりも良好です。




物件詳細:【カトル・セゾン】


ご不明な点などがございましたらミニミニ八尾店までお気軽にお問い合わせくださいませ♪


ミニミニFC八尾店

大阪府八尾市東本町3-9-36

TEL:072-996-3232


★LINEからもお問い合わせ可能です★

https://line.me/R/ti/p/@jgb3697l