大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

【メガシティタワーズ ザ・イースト4117号室】の室内編ですArticle

【メガシティタワーズ ザ・イースト4117号室】の室内編です


八尾市の名物ツインマンション 【メガシティタワーズ】のザ・イースト棟です。





お部屋は約70㎡に迫る、ゆったり3LDKタイプ



玄関です。まるで高級ホテルの佇まいですね。  

大容量の玄関クローゼット。もはやシューズボックスではありません。

 


対面キッチン採用のリビング。

小さなお子様にも目が届きます。

キッチン横の洋室は約5帖。子供部屋にぴったりです。          


キッチンはお手入れのしやすいIHクッキングヒーター採用。

料理の腕前を、存分に発揮してくださいませ。


温水洗浄暖房便座・鉄板のシャンプードレッサーと

ユーテリティーも充実してますね。

洗面室の物入れは、リネン庫もとしてもご利用いただけます。


一日の疲れを癒してくれるバスルームはゆとりの広さです。

リラックスタイムをお楽しみください。


お風呂上りには高層階ならではの眺望を楽しみながら、キューっと一杯!羨ましいです・・・


しっかり広さを確保した、ベッドルーム。

下界の喧噪も届かない高層階なので、朝までぐっすりおやすみいただけます。


おしまいに、お部屋をすっきり保ってくれる収納陣のご紹介です。

この↓ウォークインクローゼットなら私、住めるかも・・・


最後までご覧いただき、ありがとうございました!


↓↓↓こちらも是非、ご覧くださいませ↓↓↓