大阪の賃貸物件情報ならお部屋探しのミニミニフランチャイズ加盟の株式会社レントホームへ

【Parfait俊徳道】大阪府東大阪市横沼町に誕生しましたフルリノベーションのお値打ち1LDKのご紹介です【俊徳道・河内永和】Article

【Parfait俊徳道】大阪府東大阪市横沼町に誕生しましたフルリノベーションのお値打ち1LDKのご紹介です【俊徳道・河内永和】

本日紹介します物件はParfait俊徳道(パルフェしゅんとくみち)です。

大阪府東大阪市横沼町に誕生しましたフルリノベーションのお値打ち1LDKのご紹介です。完成したばかりで新築並みのハイクオリティな室内に仕上がっております。お値打ち家賃ですので、現在イチオシの物件でございます。


物件詳細



物件名:Parfait俊徳道(パルフェしゅんとくみち)


住所:大阪府東大阪市横沼町3丁目3-3



間取り:1LDK

改装年月:2024年3月

近鉄大阪線:俊徳道駅徒歩4分

おおさか東線:JR俊徳道駅徒歩4分

近鉄奈良線:河内永和駅徒歩14分

おおさか東線:JR河内永和徒歩14分


お部屋紹介

玄関



ピッカピカの玄関です。高さの変えられる玄関収納は容量たっぷりです。

リビングまでの廊下には扉で目隠しされた洗濯機スペースがございます。便利な棚が作られていて、使い勝手良さそうです。

水回り


水周りも全て新品でピカピカです。個人的には、このシャンプードレッサーがすごい好きです。分譲マンションで見かける様な、収納が豊富な洗面台です。タオルでも何でも収納できて非常に便利ですよね。

キッチン


システムキッチンは3口IHコンロです。魚焼きグリル付きで収納もたくさんで良い商品が入っております。冷蔵庫スペースも確保されており、棚付きで便利です。

お部屋



当店スタッフコメント

まず立地が抜群に良いです!歩いて数メートルの位置にコンビニがございます!そのすぐ先にはスーパーがございます!そのまた先には100円ローソンがあり、そこまで来るともう駅がすぐそこになります☆室内の魅力が凄まじいです!設備が非常に良くて、是非ともご内覧頂きたいですっ(/・ω・)/


詳細チェック→Parfait俊徳道(パルフェしゅんとくみち)


他にも素敵な物件取り扱っております


少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください


ご連絡お待ちしております。



ミニミニ布施店

大阪府東大阪市足代1丁目11-8

06-6736-7032

ミニミニ布施店のLINEはコチラ☆


※※※スタッフ大募集中です※※※

  不動産業で働いてみたい!

  いっぱい稼いで充実したい!

  何でも相談あれ!

  お問合せお待ちしてます!

  レントホーム採用ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※